ともブログ【不妊治療奮闘記】

30歳で会社員を辞め、不妊治療を始めた主婦の記録

【不妊治療 8w4d】定期検診

 

今日は雨の中☔️定期検診👶

 

 

梅雨なかなかあけず、

来週の天気予報も雨一択。

 

 

恵みの雨となってるかもしれないけど

降りすぎはやめてほしいですな🐸

 

九州とか大惨事だし🌪

自分の隣の市も大変だし。

 

 

いい加減、自分も防災用のリュック

準備すべきかな?汗

 

自分のとこは大丈夫って思ってても

急にやってくるのが災害⚡️ですもんね。

 

 

何かあった時。

の事前準備がやっぱり大事よね。

備えあれば憂いなし🎒

 

 

 

 

そんなこんなで定期検診行ってきました👶

 

 

流産経験ない人は

定期検診楽しみしかないのかなー?

とか思う今日この頃🙄

 

 

私はというと、いつも通り不安まじりに

元気で成長しててくれ!

と願いつつ。エコー👶

 

 

 

f:id:tomo0174:20200707110059j:image

わー凄い。人だ。笑

順調に育ってくれてる🥺✨

 

ありがとー!!

 

大きさ順調、心拍も確認👶

 

今の自分は体調はというと、

 

  • たまの腹痛
  • 胃が常にムカムカ気持ち悪い
  • 背中が肉離れになった
  • 今までの好物が美味しく感じられない
  • 味薄いものに魅力を感じない
  • 冷たいものを好む
  • においにかなり敏感
  • いいにおいも臭い
  • 眠さMAX

 

こんな感じだけど

吐いてないから全然マシ。

 

 

そしてついに不妊治療のクリニックを

本日卒業しました🙋‍♀️

 

 

これからは別の病院の婦人科で

定期検診なので転院となります🏥

 

ほんとに3回もお世話になりました!

 

すぐ出戻りなんかにならないよう

心から願うとします!

 

 

おわり\(^o^)/⭐